October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2017年10月22日のつぶやき

00:24
はまぐちコントサークルありがとうございました 2部のアッパーカット、アプガが飛び込みだったのでリハではスーパーアイドル伊藤麻希さんが私は全部踊れます、と代わりに入ってくれて助かりました
00:33
@kaikai14201 応援頼みます!
02:08
RT @bed_in1919: 明日は屋形船でのファンクラブイベント… レイニーブルーになるのは下半身だけで、天気はピーカンになりますように…! ハメハメ坊主をペロペロ坊主して祈願CHU…? みんな、かおりにおマンパワーをわけて頂戴!! https://t.co/be88…
02:09
RT @bed_in1919: 明日少しでも雨が降らないように、今のうちに下半身をゲリラ豪雨にして明日に備えてるわ…! くっ…今晩のうちに、この下半身で降水量を使い果たしてしまえばっ…! かおりのおマンパワーよ、発動しておくれ…!!太陽を信じて…(かおり) https://…
02:16
@666mememe ドイツ語ならできる友達いるよ!
02:42
@666mememe 了解!

2017年10月21日のつぶやき

23:39
RT @maki_itoh: #はまぐちコントサークル でした! アイドリング!!!OGメンバーで組まれたグループ、メンテナンスに勝手に加入されました。なんでスーパーアイドル伊藤が泥舟に… でもメンテナンスの皆さんもリンガーの皆さんもノリが良すぎて、LinQ時代よりイキイキし…

2017年10月20日のつぶやき

14:32
RT @japrock_bot: 『空色帽子の日』 / ZELDA (プロデュースは白井良明です) https://t.co/nDyG8XQCrG https://t.co/HFG2odZwws
15:44
RT @kdcl_ohmichi: 保毛尾田保毛男の件で言えば「夕焼けニャンニャン」と「ひょうきん族」の撮り(水曜日)の時間帯が当時重なってて、クロークで出演者と交錯するんだけど、石橋貴明さんはボーヤ風情の俺の事も名前で呼んでくれて、毎回何かしら話しかけてくれてねえ。そりゃ嫌い…
15:44
RT @kdcl_ohmichi: セピアで俺と新太郎と長嶋は「とんねるず」が実質「兄さん」みたいなものだった。彼らは自力で地位を築いたからね。ビートたけしの名前なんて借りてTVに出てないし。当たり前だよ。若い奴は直感で価値判断するもんだ。

2017年10月19日のつぶやき

05:47
RT @janesu112: トマパイ シーズン1 #2009年って何してた https://t.co/7Qukn4sgwV
12:40
RT @akarusan: 今回の無痛分娩がとにかくほんとに快適だったので勢いだけで記録しました。周りに無痛で産んだ人は二人いるけど(産院は別)、効いたかどうかは五分五分だなー。 ??麻酔ギャンブル大勝利?? 小明の秘話 https://t.co/wiaFFfmLxY

2017年10月18日のつぶやき

11:49
RT @tenpelon: 戸川純の家に遊びに行った、まだ、メシ喰うなをリリースする前の町蔵。戸川純のレコード棚を見ていた町蔵が矢野顕子の「ごはんができたよ」を見つけて、「これ、わいの嫌いなやつや!」。これのアンチとしてINUのアルバムはメシ喰うなになったとか。 https:/…

2017年10月17日のつぶやき

19:08
RT @natalie_mu: 筋少新MVに三柴理が29年ぶり出演、ニコ生特番はメンバー4人が初めて集結(動画あり) https://t.co/iNygYt9dJR
21:38
RT @bed_in1919: めんごめんご? だけどね、DAISUKI!なお色気番組なのよ?(まい) https://t.co/dhuVO5749K
23:27
23:37
テレ朝にナンパ塾塾長が出てる!懐かしい

2017年10月15日のつぶやき

00:37
あれはデネブアルタイルベガ ていうアイドルネッサンスの曲、タイトル教えてください!
00:43
@etopirica おおありがたい!
00:44
@kuzunohairoha ありがとうございます!誰のカバーか知ってます?
00:46
@i_need_rssfeed さんみゅ〜ver!!! 関係ないけどDTFやってくれてありがとうございます
00:59
supercellの君が知らない物語Applemusicにあった!教えてくれた方感謝です
01:20
アイドルネッサンス聞いてたら TIFのpasspoルネッサンスのOPSE出てきた!
01:22
バンドリハの音源出てきた passpoルネッサンスね
01:31
@Strobecider_Kei さも詳しい感じで書いたが優しい良い子か全然わかんない!TIF2012で深夜ライブとか出てもらったんですよ
01:38
戸川純バンドの、おしまい町駅ホーム聞いてる
01:42
戸川純with Vampilliaのアルバム最高だ スペル違うかも
01:43
@_mot_chy_ よしみで加入して
02:03
@_mot_chy_ スクショした
02:12
CSV渋谷懐かしい!ZELDAのクロックワーク発売記念サイン会いきました! https://t.co/euxwgCtDtX
12:02
RT @game_love_ume: そういやうちの高校に元チェキッ娘の先生がいて、 その人、先生の中で1番怖い先生と結婚したんだよ。 その怖い先生ぜんぜんイケメンじゃないしデブだったけど、よくあの美人先生と結婚できたなぁ。
23:38
ボカン亭出て電車乗ったら正面の席の女性二人があぶらだこの話してる

2017年10月14日のつぶやき

23:44
ブレードランナー2049のCMにレイチェルの写真映って取り乱した
23:52
この頃のメンツのBiSも最高すよね https://t.co/boyB4OV4Ey
23:59
@Strobecider_Kei ワッキー元気にしてるかな

2017年10月13日のつぶやき

02:14
02:24
RT @u5u: 『アウトデラックス』×矢幡洋。今回も面白かった!今こそ、『NONFIX』の矢幡洋の回、再放送なり配信なりすればいいのに。
10:55
RT @hatebu: 「ブレードランナー」というタイトルの謎、一体何を意味する言葉なのか? - GIGAZINE (55 users) https://t.co/0NbgJ8vAhv 5件のコメント https://t.co/EiFdsdbOpA https://t.co/c…
21:55
ダウンタウンなうのサエコ紹介VTRにアイドル道出てきた
21:57

2017年10月12日のつぶやき

00:07
RT @knzk803: メンズ地下アイドルの「冗談じゃないね」なかなか凄まじいものがある。 https://t.co/JCaP8PY5Yy
00:18
RT @koishiteru1964: 「ブレードランナー2049」の試写を観てきました。 色々言いたいこともあるけど、これだけは断言できます。 旧ブレランのDVDをすり切れるほど観てきたあなたは、最後に必ず号泣する、と。 近日中に文春オンラインでコラム掲載予定です。乞うご期待!
00:29
RT @cottsan: フジテレビONEよゐこらぼ2よゐこのパーリナイでマニアックな秋元康特集 とんねるずのターンで濱口さんのとんねるず愛が炸裂中
00:29
RT @hidemiya1215: よゐこのパーリナイ 濱口 「めっちゃ好きやねんな、俺とんねるずさんのこと。未だにお仕事一緒にさせてもらうと震えるもん。うゎぁぁノリさんおる、タカさんがおる、どうしよう緊張するって中学の俺に戻んねん。それを消して仕事するのが凄い大変」
00:39
懐かしい! https://t.co/0mySAOBhPq
01:00
ツインピークス はじまるよー
01:23
@ARAKAWA_C_R どーした
01:34
@ytanny ツインピークス見てくれ ダイアンが人間で出てくるよ
01:35
RT @Yasu9412: ちなみに俺のこのTwitterアカウントも、プロフィールに日本人ムスリムって英語で書いてるから、よくアニメ好きのアラビア半島の人たちからDMくる。「日本にムスリムがいるなんて信じられない!どんなアニメが好き!?」みたいなノリで。
01:38
@ARAKAWA_C_R 君が怒ってんの見た事ない こわそう
19:54
RT @hulu_japan: 【初めて観る前に】初心者の方に絶対伝えたい『ブレードランナー』の「とんでもなくスゴいところ」とは?『ブレードランナー2049』が気になっているアナタへ! #ブレードランナー #ブレードランナー2049 https://t.co/JUtygsJLew
12345>|next>>
pagetop