April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017年04月28日のつぶやき

00:14
♪17才 - Base Ball Bear #NowPlaying
00:38
ちょっと期待してみたらこのザマ https://t.co/xAtdTmE5IT
01:06
@chika_ojima 久しぶり おじやん!
01:13
赤い戦車> https://t.co/WSJfWzVX5W @youtubeより
01:21
♪僕らが旅に出る理由 - 安藤裕子 #NowPlaying
01:32
♪スーハー - Mean Machine #NowPlaying
01:35
アクアシティで見たポリマー ふてぶてしかった https://t.co/FnSVhHfq3a

2017年04月27日のつぶやき

02:55
RT @nobrock: 今週土曜の「おしゃべりオジサンと怒れる女」水野しずゲスト回、「ゴッドタン」松丸代打オーディション、どっちも凄い面白いと思う。見逃さないでいただきたい。
03:33
RT @morita_suzuka: @koga_tvproducer @seitakadosawa suu11 LASTGIGS Tシャツ…懐かしい。…パリ?!
03:34
RT @koga_tvproducer: うお!ご本人登場! https://t.co/MCD150UBCf
03:34
RT @kaijyusanpo: 本日はウルトラ怪獣散歩最新作のロケ。 東京下町の都営荒川線をぶら〜り途中下車しながら散歩しました。今回はなんと都電貸切!乗り鉄の某星人はテンションmaxでした。#フジテレビONE #ウルトラ怪獣散歩 https://t.co/X1AugkLUSi
03:37
RT @C4Dbeginner: 思えば「シン・ゴジラ」という映画は「東京じゃなくてよかった?東京だったら大変だった?じゃあまず東京から大変にしてやるよ」という映画であった
03:38
RT @thus_spoke_ys: 『架空OL日記』はもともと期待してたけど期待以上に面白い。サエちゃんかわいいし演じてる佐藤玲さんが上手。
03:51
♪太陽ギラギラ - エレファントカシマシ #NowPlaying
03:54
♪Black Out Fall Out - POLYSICS #NowPlaying
13:17
RT @amass_jp: クラフトワークがライヴ・アルバムおよびコンサート・フィルム『3-D The Catalogue』のリリースにあわせて新たに制作した「The Robots」のミュージックビデオを公開 https://t.co/Kfo1UGrTWm
23:43
♪求人妖奇譚 - ケラ&ザ・シンセサイザーズ #NowPlaying

2017年04月26日のつぶやき

02:10
RT @mai_littlewitch: 芸能を目指す少女達気をつけて! ?有名人の名前をだして、こんな有名人のようになるように手助けをしたいという自称プロデューサー ?仲良くならないと、仕事をふれないという自称プロデューサー ??とも、自称プロデューサーであり、本当はプ…
02:10
RT @mai_littlewitch: 芸能を目指す少女達気をつけて! ?ちゃんとしたプロデューサーやマネージャーさんなら、まず親御さんにあって色々と説明をしてくれます!急がないで!1人で抱え込まないで!それはチャンスでもなんでもなく悪魔の囁き。 そんな闇の入口も描いた……
04:32
RT @hizaitai: この間のよゐこのパーリナイでのオザケンとのエピソードおもしろかったな。今夜のオザケンは録画で後から見よう。
23:35
これ凄いね https://t.co/2LkC3CYXxz

2017年04月25日のつぶやき

17:03
RT @sakura_kyoto: 今日実家帰って片付けしてきたんだけど(めちゃくちゃ今更感)、チアチェキ軍団(チェキッ娘)のサイン出てきた〜!!!笑 18年前とか…… https://t.co/MBt4rhiKFt

2017年04月24日のつぶやき

16:29
♪Snuff Your Sap - The Quadraphonics #NowPlaying
16:37
♪Liberty&Gravity - くるり #NowPlaying

2017年04月23日のつぶやき

01:40
♪猫が歌う希望の歌 - 有頂天 #NowPlaying
19:38
ハコムスが春色の空やったとのことありがたい! #idoling
19:49
@shigeshige_23 さんみゅ〜もありがたい!TIFサマーライオン音源送ったの思い出した!

2017年04月21日のつぶやき

08:11
RT @hizaitai: よゐこらぼ2たいき。 これCSフジでやってきたよゐこの番組で1番おもしろいと思うけど、全く話題にならんな。 昔のDVDや漫画を大人買いするのよりおもしろいのに。
15:53
RT @mihoboo3: よゐこらぼ今回も楽しい

2017年04月20日のつぶやき

02:04
♪FARCE - あぶらだこ #NowPlaying
03:32
RT @sugaring: 「よゐこらぼ2 #14 おニャン子クラブパーリナイ パート3」を観た! まさか息っ子クラブまで聴けるとは思わなかった! 濱口さんがエロかったおかげで、渡辺美奈代ちゃんも3曲聞けたし、最後は工藤静香で締めてくれたし、とても楽しかった♪(*^ω^*)
05:06
これめちゃ面白いのでぜひ>はみ出しアイドル大集合SP!元アイドリング!!!朝日奈央withB結成?|矢口真里の火曜The NIGHT#53|AbemaSPECIAL【Ab... https://t.co/yN8QPbt5Rl
05:08
♪物語はちと? 不安定 - N'夙川BOYS #NowPlaying
05:22
今記憶の扉が開いた PS3のジョジョのゲームトーナメント企画で橘が わたくしのヘブンズドアで相手をボコボコとか言ったのに負けた
05:23
♪Mushroom Dance - 中森明菜 #NowPlaying
05:31
♪JEY - 少女隊 #NowPlaying
05:34
♪チェリームーンで踊らせて - 少女隊 #NowPlaying
15:49
RT @takaishimasita: 発売中の『TVBros.』4月22日号、掟ポルシェさんが連載で『夫のちんぽが入らない』を紹介。「『夫のちんぽが入らない』を読みながら背中に焚き木を背負って山道を歩く勤勉な者が続出」など、“空前のちんぽブーム”についてわかりやすくまとめてく…
19:10
20:48
RT @hako_musu: ?思い出大募集? AKIBAカルチャーズ劇場開催中の月曜平日公演『Respect for ×××』 次回公演は『斉藤由貴』さんを特集? ハコムスに歌って欲しい斉藤由貴さんの曲や当時の思い出なども募集中!! #昭和アイドルジュークボックス でぜひ呟い…

2017年04月19日のつぶやき

01:16
RT @hidemiya1215: よゐこ濱口さんのおニャン子への思いも熱いが、端々に出てくるとんねるずへの思いも熱い #よゐこのパーリナイ
01:17
RT @right_pachi: フジテレビONE「よゐこのパーリナイ」のおニャン子特集で「BOSEさん家に遊びに行ったら渡辺満里奈さんとか小沢健二さんとかが遊びに来て。NIGOさんも来たと思う」とか「小沢健二さんも全く知らなくて。満里奈さんのマネージャーさんかと思ってた」とい…
01:17
RT @shukatsushosha: CSのフジテレビをたまたま見てたら、よゐこがおニャン子クラブとソロデビュー組のレコードをひたすらかける番組をやってて、ソロデビュー前の小沢健二との秘話を語ってる!
01:27
RT @hidemiya1215: 濱口さんはタカさんとおニャン子と夕ニャンの話したいだろうな 深夜でもスカパーでもいいからやってくれないかな#よゐこのパーリナイ
02:17
@aja0621 ありがとうございます!
02:30
RT @takapis0413: 同年代の「よゐこのパーリナイ」面白い。会話ドンピシャでハマりまくる。放送回数増やしてくれ〜。もちろんGCCXも当然おもろい。 #よゐこのパーリナイ #gccx
02:37
RT @asozan_daifunka: フジテレビONE「よゐこのパーリナイ」おニャン子クラブ特集。濱口優「東京進出前、BOSEさんの家に遊びに行ったら渡辺満里奈さんも遊びに来てて、NIGOさんもいて、小沢健二さんもいたけど全く知らなくて。渡辺満里奈さんのマネージャーかと思っ…
05:29
@yokohama_bj ありがとうございます!
05:30
RT @yokohama_bj: 「よゐこのパーリナイ」あっという間に終わってしまった。よゐこの二人をはじめ、企画してくれたスタッフのみなさん楽しい時間をありがとう!
05:30
@yokohama_bj 僕よりおニャン子詳しそうすね!
05:35
本めちゃ読みたくなってる https://t.co/1jZhG7rNWY
05:35
RT @i_sihara: 『混ぜるなキケン!はみ出し者SP』最高に楽しかったー!!! 個人的に好きな方ばかりに出て頂けて、、感無量です。 無事に番組も2年目に突入! 今年も生き延びたい!!笑 これから仕事というのが、本当に泣きたくなる。。 #プールイ #大阪春夏秋冬 #ベッ…
05:40
@yokohama_bj 捕物帳@夕ニャンとか凄すぎる アイドリング!!!も見てくれて嬉しいす
05:42
これ凱旋門の前で僕はアイドリングジャージ、こがPはすうちゃん卒業記念Tですね https://t.co/kEGPauUYWw
06:20
@mokomoko 大阪でバッタリ会って一緒に電氣蕎麦行ったの突然思い出した! あれオカルトだ
06:23
ココ調までもたずにねちゃいそうだ
06:27
@mokomoko 図星過ぎてムカつく! いま関西に住んでるの?
15:59
RT @samiyahajime: 7億円詐欺ババアのニュースの横に坂口杏里の3万円恐喝ニュースが並ぶの、なんて日だ!
22:33
RT @koga_tvproducer: ついに吉田豪氏に届いた! #よゐこらぼ #よゐこのパーリナイ #フジテレビONE

2017年04月18日のつぶやき

23:59
よゐこらぼ2 はじまるよ!
12345>|next>>
pagetop