June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017年04月12日のつぶやき

21:14
RT @mihoboo3: 次回のよゐこらぼおニャン子第三弾だ、楽しみ
21:50
#2配信開始しました@Amazonプライム ウルトラマンティガ特集です! https://t.co/rsmEk19xQf
22:20
RT @m_ikalfee: フジテレビONEでやってる、「よゐこラボ2」という番組、面白いんですよ 毎回、テーマに沿った曲をレコードで流すんです 「80年代ジャニーズ」は毎回腹筋崩壊します、オススメ
22:21
RT @feel_flow: CSの番組で’80年代アイドルを熱く語るよゐこ濱口に共感して、TV画面に向って一緒にアイドルソングを歌う配偶者は熱かった。「よゐこ濱口ってこんなアイドルファンだったんだ。’80年代アイドルを一緒に語り合いたいなー」https://t.co/cKPN…
22:21
RT @daranosuke: フジNEXTのよゐこラボでラフィンノーズをかけている??と思ったらすぐ番組が終わった(´・ω・`) リピート放送があるなら絶対にみよ。80年代のoui-PUNK最高。
22:21
RT @akirakamijo: よゐこのパーリナイ 「80年代アイドル」きた〜。「おにゃんこ」やったら無いかと思った。菊池桃子大好きよゐこ浜口 ラムーかけようとしたら、操作ミスって男と女のはしご酒 流れ出して笑ったわww
22:21
RT @NeueGhost: 相方の家に遊びにきたのだが、CSの「よゐこラボ」?かな?で単に80年代ジャニーズのレコード流して聞くだけ、って番組が面白すぎて終電逃すw くそうw 帰れねぇw(麻布なう)
22:40
♪karma - Maison book girl #NowPlaying


pagetop