July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2017年04月19日のつぶやき

01:16
RT @hidemiya1215: よゐこ濱口さんのおニャン子への思いも熱いが、端々に出てくるとんねるずへの思いも熱い #よゐこのパーリナイ
01:17
RT @right_pachi: フジテレビONE「よゐこのパーリナイ」のおニャン子特集で「BOSEさん家に遊びに行ったら渡辺満里奈さんとか小沢健二さんとかが遊びに来て。NIGOさんも来たと思う」とか「小沢健二さんも全く知らなくて。満里奈さんのマネージャーさんかと思ってた」とい…
01:17
RT @shukatsushosha: CSのフジテレビをたまたま見てたら、よゐこがおニャン子クラブとソロデビュー組のレコードをひたすらかける番組をやってて、ソロデビュー前の小沢健二との秘話を語ってる!
01:27
RT @hidemiya1215: 濱口さんはタカさんとおニャン子と夕ニャンの話したいだろうな 深夜でもスカパーでもいいからやってくれないかな#よゐこのパーリナイ
02:17
@aja0621 ありがとうございます!
02:30
RT @takapis0413: 同年代の「よゐこのパーリナイ」面白い。会話ドンピシャでハマりまくる。放送回数増やしてくれ〜。もちろんGCCXも当然おもろい。 #よゐこのパーリナイ #gccx
02:37
RT @asozan_daifunka: フジテレビONE「よゐこのパーリナイ」おニャン子クラブ特集。濱口優「東京進出前、BOSEさんの家に遊びに行ったら渡辺満里奈さんも遊びに来てて、NIGOさんもいて、小沢健二さんもいたけど全く知らなくて。渡辺満里奈さんのマネージャーかと思っ…
05:29
@yokohama_bj ありがとうございます!
05:30
RT @yokohama_bj: 「よゐこのパーリナイ」あっという間に終わってしまった。よゐこの二人をはじめ、企画してくれたスタッフのみなさん楽しい時間をありがとう!
05:30
@yokohama_bj 僕よりおニャン子詳しそうすね!
05:35
本めちゃ読みたくなってる https://t.co/1jZhG7rNWY
05:35
RT @i_sihara: 『混ぜるなキケン!はみ出し者SP』最高に楽しかったー!!! 個人的に好きな方ばかりに出て頂けて、、感無量です。 無事に番組も2年目に突入! 今年も生き延びたい!!笑 これから仕事というのが、本当に泣きたくなる。。 #プールイ #大阪春夏秋冬 #ベッ…
05:40
@yokohama_bj 捕物帳@夕ニャンとか凄すぎる アイドリング!!!も見てくれて嬉しいす
05:42
これ凱旋門の前で僕はアイドリングジャージ、こがPはすうちゃん卒業記念Tですね https://t.co/kEGPauUYWw
06:20
@mokomoko 大阪でバッタリ会って一緒に電氣蕎麦行ったの突然思い出した! あれオカルトだ
06:23
ココ調までもたずにねちゃいそうだ
06:27
@mokomoko 図星過ぎてムカつく! いま関西に住んでるの?
15:59
RT @samiyahajime: 7億円詐欺ババアのニュースの横に坂口杏里の3万円恐喝ニュースが並ぶの、なんて日だ!
22:33
RT @koga_tvproducer: ついに吉田豪氏に届いた! #よゐこらぼ #よゐこのパーリナイ #フジテレビONE


pagetop