April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017年04月20日のつぶやき

02:04
♪FARCE - あぶらだこ #NowPlaying
03:32
RT @sugaring: 「よゐこらぼ2 #14 おニャン子クラブパーリナイ パート3」を観た! まさか息っ子クラブまで聴けるとは思わなかった! 濱口さんがエロかったおかげで、渡辺美奈代ちゃんも3曲聞けたし、最後は工藤静香で締めてくれたし、とても楽しかった♪(*^ω^*)
05:06
これめちゃ面白いのでぜひ>はみ出しアイドル大集合SP!元アイドリング!!!朝日奈央withB結成?|矢口真里の火曜The NIGHT#53|AbemaSPECIAL【Ab... https://t.co/yN8QPbt5Rl
05:08
♪物語はちと? 不安定 - N'夙川BOYS #NowPlaying
05:22
今記憶の扉が開いた PS3のジョジョのゲームトーナメント企画で橘が わたくしのヘブンズドアで相手をボコボコとか言ったのに負けた
05:23
♪Mushroom Dance - 中森明菜 #NowPlaying
05:31
♪JEY - 少女隊 #NowPlaying
05:34
♪チェリームーンで踊らせて - 少女隊 #NowPlaying
15:49
RT @takaishimasita: 発売中の『TVBros.』4月22日号、掟ポルシェさんが連載で『夫のちんぽが入らない』を紹介。「『夫のちんぽが入らない』を読みながら背中に焚き木を背負って山道を歩く勤勉な者が続出」など、“空前のちんぽブーム”についてわかりやすくまとめてく…
19:10
20:48
RT @hako_musu: ?思い出大募集? AKIBAカルチャーズ劇場開催中の月曜平日公演『Respect for ×××』 次回公演は『斉藤由貴』さんを特集? ハコムスに歌って欲しい斉藤由貴さんの曲や当時の思い出なども募集中!! #昭和アイドルジュークボックス でぜひ呟い…


pagetop