March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

8月22日 マロちゃんのお嫁さん募集???

パソコンをいじっていたら、
思わず「週間マロちゃん」と検索してみたくなった。?infoseekではこのページがちゃんと出てきたが、
その他にも検索結果に出てきたページがあった。
何だろうと思って見てみると、なんと
週間マロちゃん(野球・地域情報他)
by はるお (61389) Vote
我が最愛の巨人軍へのコメント・
重賞競馬予想・草野球チームunbalanceニュース・
埼玉県三郷紹介・作者のひとりごと等々 
一度読んだら離しません
と紹介されているではないですか!
(ちなみにURLはhttp://joyjoy.com/J/category/baseball.htmlです。)
このページを作った人は、何ていい人なんでしょう!
何だか、凄く有名になった気分になったのは何故?
しかしこれによって何人の人が見ようと思ったか怪しいもんですけど・・・。
しかし、紹介してもらったからには、
恥じないようなページ作りをしていきたいと思いますね。
と、今書いているうちに記憶がうっすらと甦ってきたのですが、
確かこの「joyjoy」というのに登録したような覚えが・・・?? まぁそれは置いておいて、調子に乗って検索していると、
・haruo---週間マロちゃん
巨人軍や草野球チームアンバランスに関する話題、
さらには埼玉県三郷市のおすすめスポットなど盛りだくさん。
競馬予想も公開予定。
と、また発見!と思ったら、我がプロバイダー「ぷらら」の紹介ページだった。
載ってて当たり前。? 負けじと検索していたら、
「マロちゃんのお嫁さん募集」と出てきたではありませんか!
誰がお嫁さんを募集しているって?
まったく勝手に募集しないでくれよという怒りいっぱいでアクセスしてみると、
出てきた答えは・・・。
感動の結末はhttp://www.hi.kiu.ne.jp/shimin/kouza98/bee16/index.htmlにて。

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop