March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お手を拝借

誰か覚えていたら 教えて!!!

▲別冊宝島「隣のサイコさん」のサイコなファンによる被害みたいな記事って
 千葉麗子のジャムの奴と
 ムーンライダーズの鈴木慶一の家にファンが引っ越しして来る(?)奴
 だったと思うけど 鈴木慶一の詳細ってどんなだったっけ?
 住民票を勝手に移したとかな気がするけど 思い出せなくてモヤモヤ…

▲2人居て 飯を食いに行く事になり
 A「(僕は中華がいいけどB君は焼き肉好きだから)焼き肉に行こう!」
 B「(お好み焼きがいいけどA君が言うなら…)そうだね」
 …みたいな 「誰も望んでないのに気付いたらそうなっちゃう状態」
 の事 なんて言うんだっけ?
 ストックホルム症候群じゃなくて ヤマアラシのジレンマじゃなくて
 モヤモヤだ

 追記
▲もう一つ モヤモヤしてきた
 「病気の子供を看病する自分にうっとりしたいから毒を飲ませて病気にさせる」は
 何症候群だっけ? 誰か教えてよ!
 

スポンサーサイト

comments

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/04/22 2:23 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/04/22 2:29 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/04/22 2:41 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/04/22 3:04 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/04/22 7:17 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/04/22 9:21 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/04/22 11:14 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2008/04/22 11:32 PM
   

trackback

中華おこわ レシピ

中華おこわ レシピ おこわは冷めてもモチモチとしたかみ応えがよりいっそう増す感じで、お弁当にもってこいです。朝の忙しいなかで、せいろで蒸すのは大変ですが電子レンジを使えば簡単です。少量でもスピード料理できますので、是非、試してみてください。ただ、もち

  • お弁当 レシピ紹介サイト
  • 2008/04/23 12:53 PM
pagetop