September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017年09月13日のつぶやき

00:13
RT @MIKUtemOZaDOWN: 「見ている人達がファッキング不快になるようなものを作って欲しいんだ」〜トレント・レズナーに〜『ツイン・ピークス〜』第8話について訊いた! (中村明美の「ニューヨーク通信」)−https://t.co/zB85Hq1ZuO| https:/…
00:13
RT @Betty_RHPS: 『ツイン・ピークス The Return』第8章を観た!凄かった! https://t.co/sbgHEvJ63c
00:17
RT @ikulave: 母がツインピークス観てるからたまにちらっと観たりするんだけど8話やばい 人が出てこない これずっと観てたら気が狂う
00:18
RT @terror_factory: 『ツイン・ピークス the return』第8章が頭から離れません。#twinpeaks #twinpeaksthereturn #episode8 https://t.co/MW9jBHObOp
00:19
RT @s_k_e_73: 今更ツインピークス見てるんだけど100%音のしないカーテンレール発明おばさんが好きすぎる
00:29
レナさん誕生日おめでとうございます! https://t.co/abM676zqwf
00:47
RT @shinkaimakoto: BiSHの「プロミスザスター」、「ここでカットを割ってほしい」という箇所で、100%そうなる。個人的な好みにどんぴしゃの編集で、大好きなMVなのです。 https://t.co/DQkzFJyl6R
00:50
RT @bokete_hot: 左から見ざる言わざる着飾る https://t.co/993AQuw3gx
01:31
ブラックビスケッツ/タイミング 貿易センタービル屋上出てくる https://t.co/RWCGuyvuMe
01:32
RT @foxjpmovie: 【#エイリアンの衝撃】 君は知っているか。リドリー・スコット監督は『エイリアン:コヴェナント』を『エイリアン』一作目の冒頭へと繋がる三部作の第一弾だと考えていることを。残り二作の行方も要注目だ。 https://t.co/P5WhNLqWAS

2017年09月12日のつぶやき

00:05
@endo_mai アルバムかなんかのスチール札幌で撮ったやつかな
18:19
RT @TUSKsenpai: 母がカザフスタンから買ってきたお土産 https://t.co/QjDcUNgQTO
19:30
ツインピークス#8 周りが凄い凄い言うからオードリー大活躍かなもしかしてネイディーンかも、と思ってウキウキで見たら全然違った
20:17
RT @zenbuatomawashi: 今カフェで隣の席に10人くらい恐らくネズミ講の奥様方がいるんだけど、記念撮影のかけ声が「お金持〜ち!」だった
22:31
RT @tm_45: 【フジテレビ】主題歌は前作に引き続きアカシックに決定&ゲスト解禁!連続ドラマ『ラブホの上野さん season2』立石晴香、岸明日香、外岡えりか、小倉優香、本郷杏奈、... https://t.co/xjoCh3V7SO @PRTIMES_JPさんから #i…
23:41
@kitanoatsu テレビが壊れたかと思った、ていう感想見たけどその通り!

2017年09月11日のつぶやき

13:55
♪BYE-BYE - BILLIE IDLE #NowPlaying
16:37
RT @yokosuka22: 戸川純 with Vampillia。1,2曲歌う毎にセトリを確認し出す戸川さんも最高でしたが、中でも「えっ、これ歌うの? 嘘でしょ? …分かりました、歌います…?」って観念したように歌い出したのが「好き好き大好き」だったの超グッと来ました?…
16:41
RT @kantoujin1: ノルウェイのブラックメタルバンドMayhemは昔から十分 かっこいいけど???? こいつの腕に日本の伝説バンド「あぶらだこ」のタトゥー入れてるの 発見すると一気に点数アップだね https://t.co/zjaQibUPyK
23:31
RT @mad_molix: 値段表が新しくなったけど前の看板と同じく肝心な濁点がない。 https://t.co/HBXCN1XVGx

2017年09月10日のつぶやき

02:13
わかります https://t.co/CSW95UMBc3
02:13
RT @MADARAxt: フライト中にセトリを決めるコーナーも斬新。バンド形式か否かもそこで決めちゃって、実践しちゃうって凄い。 チャッキーさんともう1人名前を覚えてませんが、スタッフさんも凄い。 要約すると、PASSPO☆凄い。 #PASSPOアンビシャスツアー

2017年09月09日のつぶやき

00:20
RT @iizuka03: 何これ、すげー。 https://t.co/ddZXixAJqN
10:45
RT @Base_Ball_Bear_: 遠藤舞さんの曲を聴いていて、本当に歌がいいなぁと。「さよならの向う側」の歌唱も素敵でした。もっと曲が聴きたいし、また機会があれば仕事できたらと思っていましたし、だけど遠藤さんのやりたいことをやりたいだけやって欲しいとも切に思いますし。上…

2017年09月08日のつぶやき

18:49
RT @JETLAVENDERRR: 今夜21:00からのWOWOWシネマ「古都」に、かおるんが出るよ #idoling

2017年09月06日のつぶやき

00:28
RT @dwangojpnews: ロシアW杯決定の中、FIFA公式映像に映った美女は誰?と話題 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース https://t.co/UkvEzOwnxK #橘ゆりか @t_yurical https://t.co/Oh7XHmdHio
00:34
RT @sshi19: FIFA公式に映った橘ゆりかが実際にブラジルに行っていた映像はこちら。 https://t.co/AeugAWZBuK #橘ゆりか #日本代表 #ブラジルの旅
00:40
RT @takeshi_tsuruno: 本日、2017年9月6日 無事にS-GUTSに入隊できました。 ありがとう? https://t.co/92XN4wVuhX
03:15
28週後 始まった!これ好きなんだ
03:24
RT @miurashunichi: あのねのねのオリジナルメンバーのひとりが笑福亭鶴瓶さんです。
03:28
RT @whistleman: ニューエストの名盤、AppleMusicに入ってました。 https://t.co/r8Nna8j8kh https://t.co/r8Nna8j8kh
03:29
いいな 戸川純みたいす https://t.co/emeUcFlzfV
03:32
@rtkgk ボカン亭行きたい!今度行くとき誘ってください
03:46
元アイドリング!!!橘ゆりか、FIFAの公式映像に映り込み「美人!」と話題に! https://t.co/k3rjcdX9Ht
18:58
@1000bero_net @okiteporsche この店主知り合いです 今度いきましょう!
19:03
RT @1000bero_net: 中野北口に立ち飲みがオープン! 中野「二郎」は、素揚げや鶏刺しなど鶏料理が楽しめる、気軽な立ち飲み。チューハイ290円・おつまみ全品260円。数量限定の鶏白レバ刺し260円が新鮮で美味しい! 土日祝は昼飲みも可能。 https://t.…

2017年09月05日のつぶやき

11:41
RT @sugi_mu: 近所の人が家の前で、手作りのプランター用の光る風車を売ってて、代金は箱に入れるという お客を信用しきった無人販売で「あぁ、よい町だなあ」とほっこりしたけど、その風車が、くすねてきたであろう近所のスーパーのショッピングバスケットに入ってて、東大阪という町…
18:44
RT @hiderou1030: ええええ!?まいぷる辞めるの??? 裕太寂しそうだなぁ〜(ノ_<) デビュー前からファンだったら、寂しいだろうな。。。 私だったらヒロリン(岩崎宏美さん)が辞められたら泣くもの。。。 裕太、顔晴れれれれ!!!! https://t.co/…

2017年09月03日のつぶやき

00:05
@mikunituu 言いたかったライブこれ>IJICHI’s Living Door VOL.281 9月26日(火)@恵比寿天窓 BESTIEMていうユニットが元アイドリング!!!の2人なんだよ よろしくね!読みかたはベスティム
00:07
RT @hako_musu: ごきげんよう? 歌謡選抜フェスティバルありがとうございました! みくにさんとのはじまり、とっても貴重で嬉しかったです( ; ; ) 明日は抽選会です? 皆さんが当たりますようにっ?? 生配信もあるよ〜〜〜◎ #ハコムス #下川みくに さん #ハコイ…
01:14
RT @atsushi19630312: 今 楳図先生とすれ違ったので 明日もきっと晴れるはず #エンドレスサマー展
13:33
RT @riiikaaa15: おはよう。 9月18日は私は里歌ちゃん、歌うよ???亜紀ちゃん、美香ちゃんは海外に住んでいるから参加できないらしいけど、私と麻子はノリノリで2人の分含めて歌うから、よろしくね? ハンギラスのビートについて来てね? #樹原亜紀 #名越美香 #白石麻…

2017年09月02日のつぶやき

11:24
RT @Eguchinn: 大森靖子の真骨頂は弾き語りだよ。ギター1本でここまで心かき乱されるシンガーは世界にも男にもそんなにいないよ。そんなアルバムの絵を描けたのはこの上ない喜びだよ。 https://t.co/I03jAZBAfz
<<back|<123456>|next>>
pagetop