June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017年06月11日のつぶやき

01:27
♪即興曲150405 - 3776 #NowPlaying
22:47
パイおまんくり知らなかった! おさすりが入賞してない https://t.co/AmdLI9wkEs
22:51
@kaikai14201 懐かしいです
22:57
@nada_y_nada 昔矢野フェスのOPの時!!!でグッデイグッバイやりましたよ!その後秦基博さんがモテ期のうた歌った!
23:00
♪エロくないのにエロく聞こえる歌 - キャンパスナイターズ #NowPlaying
23:03
@ty01tokyo キャンナイのOPでメンバーが歌いながらどんどん出てくるやつ最高だった!急に思い出したからメモ
23:04
RT @piyoteji: 今日は爆乳ヤンキーの通し練習したよ?? 爆乳ヤンキーのやついフェス2017の出演は 6月18日 (日)20時45分〜 O-EAST メインステージ #やついフェス #爆乳ヤンキー https://t.co/5PY9nemlGU
23:10
@motokichi230 え 外岡26歳?? 信じられない

2017年06月10日のつぶやき

00:22
この曲がいかに素晴らしいか教えてくれたのはPASSPOやってる金丸さん>♪夜明けBrand New Days - ベイビーレイズJAPAN #NowPlaying
01:03
RT @shibuyasailors: このたび私、セーラーズ社長 【三浦しずか】は東京都議会選挙に無所属で出馬を表明し、昨日(6/8)都庁記者クラブにて記者会見をさせていただきました。 多くのニュースに取り上げていただいております。... https://t.co/Lmh9a…
11:28
RT @_nacco: 掟さんがリツイートしてくれたから、MCで言ってたかとはこのCMのことだなぁと断定。この最後のところが遠藤遼一/ https://t.co/gJYas4bRse @youtubeさんから
16:30
RT @BAKARHYTHM: あ、Hulu公式さん! どうすればいいですかねw 僕はいくらでも書けます。 よろしくお願いします。 https://t.co/z6OXJ8Z4nw
16:30
RT @BAKARHYTHM: 今夜26時55分から日テレ 「架空OL日記」第九話です。 今回も平和に狂っています。 ※Huluで先に最終話まで観ちゃって、すでに深刻な「架空ロス」になっている方も多発していますが、地上波はまだ残っていますので最後までお楽しみ下さい。 #架空…

2017年06月09日のつぶやき

23:22
006熊切&017かとまゆ 誕生日おめでとう! #CXCO
23:24
RT @Billboard_JAPAN: 【News】アイドルシーンに再び狂い咲く悪の華……新体制のBiSがスゴい「バカとか言われるかもしれないけど、絶対にやってみせるから」 https://t.co/qZPxDjWX9a https://t.co/07RRmYkg1a
23:25
RT @piyoteji: 【やついフェス2017】 爆乳ヤンキー 20時45分〜21時15分 O-EAST メインステージ https://t.co/14BOJmypdC
23:30
マックで楽天ポイントつきますていうCMベビレの傳谷さんですよね
23:56
RT @hanagata884: ソフトバレエの遠藤さんがトヨタやホンダのCMナレーションを務めていた事は皆が知ってるはずですが、掟さんもダイハツのラジオ版CMのナレーションをしていた事はきっと皆知らない!! ダイハツ ミラ イ〜〜ス!!

2017年06月08日のつぶやき

17:47
RT @momowgp: 今年最大のアイドルフェス SIF アイドル 第一弾発表!! (誤送信) #momoclo

2017年06月07日のつぶやき

04:50
@gottuimango 懐かしい!
19:26
RT @BiSidol: 【「劇場版BiSキャノンボール2014」Netfilx配信開始!】 2014年BiSの横浜アリーナでの解散ライブの前後三日間を密着撮影したのAV監督たち。BiSと監督の対決の行方は? 是非ご覧ください(R15+)! https://t.co/kwMZ…
19:36
RT @xxxyakinikuxxx: 3年前の今日は、アイドリング!!!の番組観覧に初めて行った日。スペシャル特番ででB'zだらけのカラオケ大会とヒーリングの2本の収録でした。整理番号も良番で最前列でカラオケ大会の時に、さかっちと伊藤さんがハイタッチしに来た事は良い思い出です…
19:51
@kerorira そうだ ATARIゲームのサントラまだ持ってます?
19:56
@kerorira ギャー 今マーブルマッドネスの曲聴きたくて悶絶してます 思い出そうとして頭の中に掛かったの魔界村だった
20:18
@kerorira あーこれこれ!ありがとう!1:57~の曲が聴きたかったんですけど他のもいいすね
21:16
@k_yui_umeco12 B'z選手権で、出番一個前の朝日&尾島がウルトラソウルでめちゃ盛り上げてて セット裏で どーすんだよと焦ってたの思い出した 前も言ったかもだけど
22:59
RT @diskunion_indie: ご予約受付中! PEELANDER-Z/MAD TIGER NYで奮闘する日本人パンクバンド・ピーランダーZを追ったドキュメンタリー。情熱的で感動の作品です。全音楽ファン、映画ファン必見! #PEELANDERZ #du予約 https…

2017年06月06日のつぶやき

03:14
RT @LOFT9Shibuya: もう告知しちゃっていいと思いますが『真夜中』(リリーさんと指原莉乃さんの深夜番組)、次回はLOFT9で収録しました(本当に真夜中にw)。リリーさん、久々にお会いしましたが開口一番「お前、老けたなー」と言われました笑。放送は6/11(日)25:…

2017年06月05日のつぶやき

15:22
RT @kamiyasaki_BiS: 今年のTIFにBiSの出演が決まりました! デビュー以降毎年出演させて頂いてるTIFさん、、、今年もありがとうございます。 紆余曲折あり...毎年違うグループ名で出演していた私ですが、 今年は2013年以来2度目のBiSとしての出演です…
17:38
RT @natalie_mu: アイドルの祭典「TIF」に2年連続あーりんソロ出演、好評グラビア企画も連続開催 https://t.co/dHu89GwcmP #TIF2017 #momoclo
19:59
RT @pour_lui: BiS^ - ^?TIF^ - ^?嬉 https://t.co/mPal0DScKQ
22:59
RT @okaimhome: 6月15日発売の新著の第一章全文公開、『ゴミ屋敷を片付ける』中編です。 全文公開『自分を好きになろう』第一章『ゴミ屋敷を片付ける』中編 - 自分の地図をつくろう https://t.co/wXaCDAU0qG

2017年06月04日のつぶやき

00:26
RT @lionsharecurry: 発売中「東京カレーナビ」でご紹介いただきました!カレー愛溢れた本です。ぜひ読んでみてください!!https://t.co/W6J3Uaq6Tv https://t.co/eyVZ8yNTUr
00:26
RT @cha_maru: 発売中の「東京カレーナビ」にて 大好きなカレー屋さんについて語ってますっ♪この一冊持ってカレー屋さん巡りもいいな〜ぜひチェックしてください〜〜! https://t.co/JNJI424n8q
11:58
RT @peroperotakashi: @mikunituu チェキッ娘が僕をアイドル好きにしてくれたから〜

2017年06月03日のつぶやき

10:48
@ohatsu421 @nada_y_nada いこういこう!
11:57
RT @bed_in1919: きゃーのきゃーの! なんてA女E女なの!? こんなにJAWSに女心をターウーしてくれるなんてぶっとびぃ〜!からのサンタフェ〜!ですぞ?(まい) https://t.co/oRrQtb0vNZ
17:24
RT @nae_auth: Great Northern Hotel のマッチ。いろいろな火がつきそう。#ツインピークス #TwinPeaks https://t.co/AzdlkUyd3t
17:46
@etomaria 妹さん久々だ
17:51
RT @missile_sound: 「よゐこらぼのパーリナイ DJ濱口with有野」ついつい観てしまう♪
17:52
RT @Tarumizizou: 「よゐこらぼ2」#14、初回放送の時聞き逃した、よゐこと“あの界隈”のつながりのキッカケの話また聞けた。スチャダラが、大阪行った時に深夜のテレビでゴングショーに出てるのを見て気に入って…と。で渡辺満里奈のラジオにいきなり呼ばれる。会社も「森脇健…
17:52
RT @Tarumizizou: 「よゐこらぼ2」#14 そこからあの界隈に、川辺ヒロシや、NIGOもいた、藤原ヒロシの家に遊びも行ったな…でかの有名な「何してはる人なんですか?」有野が小沢に言ってしまった件にw
17:52
RT @Tarumizizou: 「よゐこらぼ2」#14 後にファンからCDもらってフリッパーズを知る。でそれを聴いてこれまた… 「小沢さん歌わないんですか?」「濱口くんぼくの歌なんて聴きたい?」「聴きたいです!」でソロデビューしたんだ、とw
18:42
♪世界はチャチャチャ! - ベイビーレイズJAPAN #NowPlaying
19:55
RT @abcomplex1001: 中村由真のこのエピソードおもしろいな…。 https://t.co/22qM1lkjWg
20:11
今年のフジロックめちゃ行きたい https://t.co/oj4EmnCWEk
20:25
@etomaria 20歳凄いな 弟さんはもう社会人くらいかな
20:46
RT @zero_spectre: BUBKA最新号 ブル中野さんの「現役当時の髪型はBUCK-TICKから、メイクは私の方が先、大槻ケンヂさんが真似したんです」に震える。 https://t.co/cuPHhw0To8
20:49
RT @ekota_nanata: フジロックに 戸川純!ヒカシュー!本当に今は2017年なのかな。
20:51
東京カレーナビ買いたい

2017年06月02日のつぶやき

22:36
@chika_ojima ツムツム、俺に表示されるランキングでよしたかとせりなが血で血を洗う戦いしてる あの2人異常だ
22:37
RT @takiguchimira: 【お知らせ】 私の以前描いたイラストがLINEスタンプになりました! 以前個展をした時に描いた原画を元にしているのでファンの方がご購入していただいものばかりになっています。思い出のある作品ばかりです。ぜひ使ってみてください。 https:/…
<<back|<123456>|next>>
pagetop