June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017年06月01日のつぶやき

00:08
@sakai_hitomi 行ってみる
00:08
@nada_y_nada 是非!
01:05
RT @nae_auth: ボブさんがヤングジャンプのトレーナーを着ている??? https://t.co/VMtJcvoqum
14:14
RT @dogenzakarock: Corneliusの新曲「あなたがいるなら」は誰に聴かせても高評価。実に美しくドラマチックなメロディと演奏。特にミックスが素晴らしい。バランスも音色も最高。この高音質はなるべく大きな音量でよいオーディオで聴くことをお勧めします。 https…
21:35
RT @arimorokoshi415: 小沢健二「流動体について」フル尺MV、YouTubeにて公開 - 音楽ナタリー https://t.co/rlr6w1VQYd サンキューナタリー! 有野サンと小沢君の棚の質の違いは気付かれませんように。恥ずかしい。

2017年05月31日のつぶやき

00:21
RT @risaku: 『少年宇宙人~平成ウルトラマン監督・原田昌樹と映像の職人たち~』https://t.co/NoUGbiAdkK   全808頁、120人を越える証言でひとつの時代を追体験します!映画・映像作品は何によって作られるのか、私にとってもまったく認識を新たにした…
11:14
RT @luxury_kayo: 八木さおり デビュー30周年記念復刻第1弾!1stアルバム『PURITY』(87年)、最新リマスター&ボーナストラック5曲追加、収録シングル曲JKT2種を縮小封入して本日発売! https://t.co/8X73XSwNe4 https://…
11:53
ここおいしそう! #idoling https://t.co/93qTXnZ4Gz

2017年05月30日のつぶやき

00:33
RT @okiteporsche: 1986年に自前でビデオデッキを購入したのは赤毛のアンの再放送と探偵物語の再放送を録画するためだったんだぜ。土曜の朝8時から赤毛のアン放送してて見てたら高校の一限間に合わねえという。平日は余裕で美味しんぼクラブ以降の登校。話のわかる担任の石川…

2017年05月29日のつぶやき

01:57
@cammanipong そうそう 申し訳@京都のミライスカート物販で買ったんです
03:06
@cammanipong わかる ダビンチ入れたけど何がなんだか状態
03:09
RT @gkstskgk: 「どうも始まりました怪獣散歩!今日は静岡県の沼津へやってきました!」 「では!この安田屋旅館で高海さんに沼津の美味しい魚たちを紹介してもらいましょう!」 https://t.co/jwsHDb1fAP
04:16
@yurarosa SYOKOてGシュミット?
04:54
@kotetu0129 ハジメくんに言われてよく見たら自分でも怖くなってきた ビックリしすぎたらこの顔に https://t.co/gT3zmYRiXJ
20:04
RT @shimashimastone: 東京のカレーガイドブックとなる『東京カレーナビ』できました〜。5/31発売です、よろしくお願いします〜。 https://t.co/LxTgQc6wbE

2017年05月28日のつぶやき

04:51
好きな写真でてきた カラオケ中 あれ前も載せたか https://t.co/eLhfaoawOB
06:57
めっちゃ裂けてるバージョンきた https://t.co/cof8GYCP9u
07:05
RT @M__OTHER: なりあの石ダテ監督、過去の構成作家時代にアイドリング!!!にも関わってたってウィキで読んでどのあたり(時期)なのかなーって調べてみたら番組スタートの第1回目から1000回近くまでガッツリ参加されてた。観直したらそれっぽい回とか判るかな…w
07:21
RT @ishigamih: アイドリング!!!が放送1000回突破!大偉業やね(^O^)
07:27
ズミドリング大好き! https://t.co/IIQDlQJ9Jr

2017年05月27日のつぶやき

03:21
知らないです https://t.co/9nvztWRD3C
03:21
見たり見なかったり https://t.co/cUqnoFDwoT
03:21
知らないです https://t.co/smZ2baG4b8
03:22

2017年05月26日のつぶやき

05:23
感極まり過ぎて飲み代払ってない嶋田さんごめん! #idoling
05:34
RT @nasunakanakani: 事務所の後輩ワンワンニャンニャン菊地くん。 昔数学全国2位で小学生時代すでに大学の問題を解いてたらしい。 菊地くん。帽子で頭も隠してるけどその前にどえらい爪も隠しまくりやな。
05:40
RT @morita_suzuka: @seitakadosawa @uglyduckman えええええ!!うそやんびつくり!!瑠夏楓朝日森田LINEで今騒いでます
05:54
@seitakadosawa @morita_suzuka @uglyduckman 図星過ぎてムカつく!こがP結婚以来の衝撃を受け金払わずに帰ってきちゃいました
13:16
RT @kotetu0129: アイドリングの番組スタッフと超久々にご飯。西田くんすーさん、結婚おめでとうです!!!!!!めでたいすね!!!?? 森さんの目が怖い https://t.co/hF0B9n2JPv
14:04
@lespros_ami 西田とスーが結婚した!!! スーが結婚するのは聞いてて相手知らなかったからビックリしすぎて痛風の発作起きるかと思った!!!
14:10
RT @t_yurical: @lespros_ami twitterで聞いたんですけどね 西やんさんとすーさんが??
14:10
RT @t_yurical: アイドリング!!!が今も続いていたら ご結婚されたスタッフさんお二人のなれそめとかをクイズにして再現VTR見たりして3本撮りくらいの収録していたのかな?
14:11
RT @takiguchimira: @omap2 @lespros_ami えーーー!これ、しまださんのツイッターで見たけど!本当なんですね!(^^) 西田さん!すーさん!おめでとうございます!
15:02
@lespros_ami @takiguchimira 凄すぎる! 僕らの関係は今のとこバレてない スー&西田はデート中大川にバッタリ会った事あるって言ってた
15:15
RT @takiguchimira: アイドリング!!!の時お世話になったスタッフさん、すーさん西田さんが結婚ですか!最初ツイッターで見た時真偽不明だったから分からなかった! ふびっくり!アイドリング!!!の時、全然気づかなかったなぁ。お二人ともとてもお世話になったので本当嬉し…
15:18
RT @najieater: 「タイ人コンパニオンのダンスが謎の中毒性」 という元動画が見当たらないので貼っておきます https://t.co/3HeqOBCOCI
15:52
RT @morita_suzuka: 7月10日(月)都内にてライブやるます。詳細はまた追って?I・j・I?
17:03
昨日のおれ https://t.co/4m4sHrzvnA
19:26
RT @YoshimasaTerui: 改めまして、5月31日発売の私立恵比寿中学「エビクラシー」に楽曲提供させていただきました。 一足先にアルバム聴きましたがすげぇいいですよ。 演奏メンバーはDrリンタロウ君、Key森谷君、Baアニ、Gtジョンスコフィールドという安心のメンツ…

2017年05月25日のつぶやき

22:33
信じられない事が起こって脳梗塞になりそう 結婚おめでとう! #idoling https://t.co/dJ8HS17Pbx
23:07
@aidoring そう 西田とスー めでたいング
23:24
@yottan33m 不思議だが本当だ
23:45
@sshi19 まじだ

2017年05月24日のつぶやき

12:40
RT @suikyokitan: 知り合いの娘さんが電車で痴漢に遭い、つかまえたら痴漢の婚約者だという女性がやってきて示談金を払うので許してほしいと頼まれたそうな。何回もつかまり、そのたびに婚約者に金を払ってもらっているらしい。どんな人生なんだ。

2017年05月23日のつぶやき

00:08
RT @ironnakaibot: ウルトラマンダイナで現れた高熱怪獣を冷却したら怪獣が風邪を引いていたため余計熱を出してしまった回
<<back|<1234567>|next>>
pagetop