October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

サティアン抜け出して

20050923_32026.jpg

一回抜けて 六本木へ
懐かしの 高校の友と 逢ってきた
今 サティアンに 戻って来たとこDEATH!

サティアンの日々

20050923_31893.jpg

大阪在住の高校の友達が来ているが
編集終わらず。

新潮45の中村うさぎデリヘル入門が面白い
この人この先どっちに向かうんだ
気になる

お役立ち情報

海上で発生した渦巻き状の熱帯性低気圧が一定の風速を超えたものを、
北西太平洋では台風、大西洋と東太平洋ではハリケーン、
インド洋ではサイクロンと呼ぶ。

らしいぞ!
まあそんな事はどうでもいいんですけどね

*河合その子のカマトトボーカルは神
*18番 永田ルリ子が「居なかった事」になってる!
*白石麻子可愛い
*振り付けがカーニバル三浦さん!
 (チェキと一緒)だった。驚愕!!

あああ これが言いたかったんだよ 
スッキリした

最近嬉しかったこと

おニャン子クラブ未公開映像 ザ・バックステージ
おニャン子クラブ未公開映像 ザ・バックステージ

おニャン子DVDBOXもらった!
バックステージの映像に悶絶

4050になっても見てそうだなコレ…

「神の左手悪魔の右手」 映画化!!


うお 凄いニュース
しかももの凄い狂っている「黒い絵本」じゃないか!

あのお父さん役 誰がやるんだろ…

mixiにて

本郷高校の同期を発見!
しかも 北海道のニセコに移住して店やってた…

ブログがあるんだけど
写真もいちいち大自然。
日光も当たらない生活してる俺には
信じられない光景が続いてた

でまあ 感激して メール送ったら
「顔覚えてないので写真送って!」だって!!!

そんなYの日常はココ

しかし本郷の友はことごとくサラリーマン以外だ。(自分含め)

最近イマジカばっか

20050918_28594.jpg

いまやってる特番deadageが追い込み中
家に帰れない日が続く…

で この番組、スタッフはメントレとヘキサゴンの
連合軍なんだけど

この忙しい中メントレでハワイロケがあって
メントレチームがおみやげ(?)に
Tシャツを死ぬほど買ってきてくれた!サンキュー
(女のスタッフでも全然風呂とか入れなくて
 女子刑務所みたいになってるからね
 着替えは大変ありがたいのである)

写真はイマジカの床に広げてる所。

最近

20050904_19331.jpg

特番が追い込みdeath
そんな中
中学校時代の同窓会に行ってきた

19年振りくらいに会う奴も居たんだけど
すぐ昔に帰れるし
地元の友達もいいもんだと痛感

写真載せようと思ったら撮り忘れたので
イマジカで死体になっているワタクシで我慢してくれ

戦争が終わった日

ウチの母親が幼少の頃
戦争が終わった日 ばあちゃんと共に
防空壕をほっていたそうな

で 玉音放送が流れたんだけど
「もっと頑張れ」ていう意味かと思って
ますます防空壕掘ったらしい

再会とか

*13日の土曜日 HEXAGON収録 堀ちえみさんのスタイリスト(の弟子)
 として チェキの020オオタキがやってきた
 


*カメラの田宮さんに紹介した。昔DAIBAクシン!チェーンて番組やってた
 3人が揃った(出演者オオタキ、CAM田宮、D森)ので
 写真でも撮ろうと思ったが忘れる

*前の会社の後輩にも偶然会う。偶然というかカンニング竹山さんの
 マネージャーになっていた。人生色々

*この日は東京湾の花火大会 

*収録後 飲みに行こうとするが交通が完全にマヒしている
 タクシーいないし バスは終わり ゆりかもめは長蛇の列

*選択肢がゆりかもめしかないと思い 並ぶ→大雨

*いいおっさんが3人でズブ濡れ 死にたくなる

*その後 なんとか台場を脱出し 大門で痛飲 
<<back|<202203204205206207208209210211>|next>>
pagetop