June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

昔の仲間

90年代AD時代の苦楽を共にした、チバ、ジョウ、タロウと飯を食いに行った。
渋谷のエチオピア料理の店。懐かしい話が炸裂。
5年か6年ぶりの集合で、まあメールで連絡とってたりはしたんだけど
昔の仲間はいいもんだ。それぞれ出世してた。
2月にグラミー賞の中継でアメリカ行く奴とかもいたりして。

で、みんな忙しいので 終電で帰ってしまい、俺は飲み足りないので
新橋でA女E女仲間、ノリと会うことに。
インド帰りのノリと居酒屋で喋ってたら、なんか隣のテーブルの
おばちゃん2人組がやたら絡んでくる。

この2人、新橋にある飲み屋のママ2人組で、結局朝まで4人で
ずっと飲んでた。「ババアに付き合ってもらったから」とのことで
全部払ってくれた。ありがたや

で、5時半くらいになっておばちゃんA「ちょっと知り合いの店顔出さなきゃ」
おばちゃんB「ゲイバーいくぞ!」と言いだしノリもお供することに。
俺はバテバテでベロベロだったので帰ったけど、おそらく平均年齢60才くらいの
このおばちゃん達、引く位タフだ!

オオバヤシ

友人のDが脚本家に転身するらしい
送別会は128とのこと

行きたいけどダメそうだ。 

キュートク

小学校&大学が一緒の旧友 キョートクから あけおめメールきた

キュートクは小学校5年が終わってから転校していって
大学で偶然再会したのだ

小学校の時のクラスの奴に言ったらみんな驚いてたな
キュートクは子育てに忙しいらしい。
俺はドラクエで忙しい

早瀬優香子

Tomorrow Moon
Tomorrow Moon
早瀬優香子

正月特番デッドエイジで 「あばれはっちゃく」というネタがあって、
素材であばれはっちゃくのVTRみてたら 出演者の中に早瀬優香子の名前が!
昔好きでよく聞いてたんだよこの人。
ファーストの「躁鬱」のCDは和光の学祭(72時間ぶっ通し)の時に
持っていってたら 盗まれた!

はっちゃくのヒロイン、ひとみちゃん役でした。
ちゃんとシンガー早瀬優香子の子供版な顔だった。当たり前だ。

津川の濡れ場

というタイトルで 友人石田君のマンガが発売された。レズ雑誌の中に掲載。

何処に売ってんのかと思ってたら六本木ABCにて発見。
買うの恥ずかしかったよ。思わずレジでオドオドしてしまい、
「恥じらう変態男」みたいだった。

エヴァンゲリオンパチンコした。話知ってる人には面白い。

アイドル道がもうすぐ二時から放送。
今回から登場するグリーン(as 寺田有希)の反応どうだろ。
めちゃくちゃ可愛く撮れてるカットが有るので そこ見てくれ!

ジュンイチ

学生時代の友、ジュンイチから 絵文字を組み合わせて
タイガーマスクができた!とメール来る

頭大丈夫か??

かつての同僚

ホリから新年会やろうとメール。
お互い元の会社から離れてフリーになったので スケも合わず
全然あってない

だから楽しみなんだけど飲むとタチ悪いんだよなコイツ

新宿へ

CX警備のナガオカ君とmonster cafe@新宿へ

飲み過ぎた。

ジュンヤ

学生時代の友、ジュンヤからメール。転職するらしい。
大学の時に海外旅行にハマって相当影響されたようで、
卒業後 アメリカに留学してセスナのパイロット免許とったり、面白い奴。

もう何年もつきあってる彼女も外人で海外在住。

今度は 何するんだろ


こんなコトを思い出した。
カナダに居たマサミ@マン女とアメリカにいたジュンヤが合流して
メキシコ旅行へ。
そしたらピチカートファイブが人気で、街角でスイートソウルレビューが
ガンガンかかってらしい。
これって何年の話だっけ??

ナカノからメール

役名判明
「原始少年リュウジ」だった

デッドエイジの視聴率出る。日テレにはなんとか勝った。
<<back|<202203204205206207208209210211>|next>>
pagetop